今日は

 TRASH Rのぶろぐ?

今日は

アニメのデスノートやるよー、日テレ00:56から。
あの枠ってことは作画とか良さそうっすね。期待。

今月末には映画版をテレビで放送するしそろそろ
後編も公開だっけ?デスノート祭りっすなあ。


WEB拍手有難うございます。

>稲村さん
瀬戸山くん有難うございます~。
おお、源さんイベントいかれたんですね。
プレゼント何か当たりましたか??

レポを色々と読んだので御曹司ってのも見ました。
これまたエライ隠し玉きたな、と(笑)
でも名前からするに4男だからあまり関わりはなさそうな
気もしなくもないです。ただ脳内では色々と面白く
できそうではありますw

■リュウケンドー占いでDr.ウォームでした・・・。初めまして。またお邪魔させていただきます。
 祝!三十路突入(笑)あれ?もしかして源さんと同い年ですか?


ども、始めまして~。
占いウォームでしたか。自分は剣二だったので倒さなければ!(笑)
お祝い有難うございます。そうそう源さんと同じなんですよ、月も同じだし
サッカー部だったので妙な親近感があったりなかったり(笑)
拍手、不動さんはどうも絶妙なタイミングで出るっぽいです。
前も変なタイミングで出た方がいました。

もっと劇中の台詞を組み込んだ拍手を入れてランダムゆえの
可笑しさを演出するべきなのかも。昔の掲示板思い出します。
(NPCというランダムでキャラが返答するシステムがあったのです)

と思ったけどクリアバージョンのは
結構良い値段しますね。
リュウケンミクロマン凄く良いデキなんで
1体ぐらい持っておいても損はないかと。
絵描く時とか参考になりますし。

問題があるとすれば、1体買ってしまうと
やっぱり3人揃えたくなってしまう所でしょうか(笑)
そうなんですよ、まんが喫茶のネットで見ようと思っていたのに、
その記述が抜けちゃってスミマセン(^^:)
ちなみにネットカフェならうちの近所に
一軒だけありますが、自力でたどりつけるか
微妙です(苦笑)
看板出てないと場所がわからない林の中なので(激田舎カミングアウト)

リュウケンコミックス、ミクロマン付きを
予約するか葛藤中デス。本だけでも置き場がないのに、
立体物は苦しい…でも欲しいな…
あ、いやそういう意味ではなくてですね。
というか漫画喫茶に入荷するような感じの本とも思えないのですが、漫画喫茶のネットでみればOKかなーとか思った次第でした。

御曹司質問は稲村さんだったのですか!
GJですな~(笑)

お疲れっす。
空調が近かったのと、源さんをずっと
凝視してたのとで、すっっごく目が
乾きました。でも心は潤いまくり(笑)

質問が採用されたのと、予想以上に
すんごい答えがいただけた(御曹司)
のが、私にとっての何よりのプレゼント
でしたよよん♪

あと、先日はまたしてもナイスな
アドバイスありがとうございました(^^)
盲点でしたよ!地元にまんが喫茶
ないから…(苦笑)都内に出たついでに
寄って、リュウケンまんが読もうと
思っていたのですが、残念ながその時間はなく(><)
でも今月コミックス出るみたいですね(嬉)











管理者宛の投稿

◆「デスノート」アニメ 今夜放送!

ゆるキャラとは似ても似つかないですが、「DEATHNOTE」も大好きなんです。Deathnote(1)¥409映画? もちろん観ましたよ作者の小畑健さんがナイフ所持で逮捕なんてこともありましたが、後編が楽しみ。そして何よりも、アニメが楽しみ~!!▼公式サイト▼今夜から放送開..
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい