S.I.C. LIMITED 仮面ライダーサバキ&エイキ&ダンキ

 TRASH Rのぶろぐ?



S.I.C. LIMITED 仮面ライダーサバキ&エイキ&ダンキ

10-3oni02.jpg
開けてまず思うことは、付属品多っ!!
ディスクアニマルはこれでもか!つーぐらいついてきます。
一人3枚だとしてもそれが展開バージョン、ディスク起動バージョン、ディスク(ダイキャスト)
とあるので多い多い(笑)ヒビキさんが直していた鷲と鷹の間の子もいます。蛇は一部稼動。

裁鬼さんが万能に武器を使いこなす天才肌(器用貧乏?)なので裁鬼さんの
武器が超充実。トランペットみたいな設定だけのものからジャンクションだけに
出てきたウクレレみたいなものも。そして裁鬼さんだけ腕に包帯を巻いたパーツが!
箱の真ん中に配置されてるし、実質裁鬼さんパックと言ってもよろしいかと。
バックルも当然太鼓のと笛のもついてます。

バックルは外せて音撃弦・閻魔に取り付けられるし、音錠でディスクを読み込み
できるし劇中のギミックは一通りできるようになってます。

弾鬼、鋭気はそれぞれお音叉音角が違ってたりマウントパーツまで違う
という凝り様。基本素体が同じだからかできるだけ違うようにしてあって
その力の入れ具合が凄いっす。胸の石?みたいな物もちゃんと形状が
違ってるし。

響鬼のS.I.Cって始めて買ったんだけど、細かい部品のぽろぽろが
大分改善されているらしい。確かに555とか比べると全然落ちません。
うちは唯一裁鬼さんの左肩がちょっと外れやすいぐらい。

10-3oni01.jpg
ちょっと遊んでいたら、裁鬼さんの腕がもげた…ギャー!
包帯手首にボールジョイントのボール部分が残ってしまって他の
手を装着できなくてまいった。なんとか削りだして取れたが疲れた。


10-3oni13.jpg
心なしか3人の中で1番鋭鬼さんが小さいような。
ちゃんと設定通りですな。

詳細レビューは
ガムの玩具店さん
へたれ大MAXさん
などをどうぞ。


以下ギャラリー
10-3oni03.jpg
裁鬼さん

10-3oni04.jpg
裁鬼さんの顔は左半分にモールドがあって水色が敷いてあります。

10-3oni05.jpg


弾鬼さん
10-3oni06.jpg
弾鬼さんはえらい顎がしゃくれてます。

10-3oni07.jpg

10-3oni08.jpg


鋭鬼さんカッコヨス!
10-3oni09.jpg

10-3oni10.jpg

10-3oni11.jpg

10-3oni12.jpg


私、ぶっちゃけ鋭鬼さん目的でこの商品買いました。
なので鋭鬼さん写真がちょっと多め。
10-3pni14.jpg

10-3oni15.jpg

ゲットしたぜ!
今回は少なかったみたいで駄目かなーと
諦め気味だったんんだけど、あみあみさんで
買えたですよ!!ヤタ

心滅の肩アーマーがねじ切れるって凄いな。
飾ってたら落ちたとか?

なにわともあれご愁傷様です(-人-)
お!ゲットなされたのですね。いいなぁ…
この三体は弾鬼さん目当てで買おうかまよってたり。

僕は最近心滅の左肩アーマーがねじ切れましたorz











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
