イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント

 TRASH Rのぶろぐ?



イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント

イクイップ&プロップVOL.6 キバ&駈音ペンダント

ここの所のイクイップは轟天、心滅獣身とデカイものばかりだったので
一瞬気がつかなかったのだけど、1弾の牙狼と比べるとかなりデカイ!
そして京本氏の顔が無茶苦茶似てる。似すぎてて何故か笑ってしまうw
(髪の毛が別パーツ!)

付属品の武器は剣と祭り用の斧、剣はプラ製で斧は塩ビ柄の中身が
ダイキャストと軽くてちゃんと持てるようになってます。

そんな感じで色々と初期の頃に比べて改良されてます。

ラスボスっぽくデカクて強そうでカッコイイ~。
これでやっとメインの魔戒騎士が揃ったね。

以下ギャラリー
10-1kiba.jpg
右手に持ち手が付属、零の剣も持てますぜ。

10-1kiba02.jpg
無茶苦茶似てます。

10-1kiba03.jpg
へんしーん

10-1kiba04.jpg
ガチャ!

10-1kiba05.jpg

10-1kiba06.jpg
暗黒の力を見せてあげよう。

10-1kiba07.jpg
黄金騎士の力など暗黒の前には児戯に等しい。

10-1kiba08.jpg
キバさん大きいです。

10-1kiba09.jpg
男前な背中。

10-kiba10.jpg
プロップのペンダント。

10-1kiba11.jpg
バトルアクスもあります。


特ニュー買った。
邪美めちゃかわいい~。
魔戒騎士ダンはフェイスオープンするんじゃね?
だってふつーに格好悪いよなあ、これ。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
