リュウケンドー漫画

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


リュウケンドー漫画

タカラトミー公式サイトにてリュウケンドー漫画第二弾更新!
内容はゴウリュウさんが壊れてマグナリュウガンオーが誕生するまでの
TV補完話!前回は白波補完話でしたが今回はゴウリュウさん。
ゴウリュウさんってあのバイザー?の中に目があったんだな。かっこいい。

話もDVDのおまけ話を絡めたり(意味のわからない人はリュウケンドーDVD
4巻に収録のリュウガンオー誕生秘話をチェックされたし)ビジュアルでは
リュウガンオー新Ver(笑)があったり、とにかく話題性の高い話でブラボー!
面白いっす。

未見の方はぜひ。

タカラトミーリュウケンドー公式ページ


9/17(日)埼玉県:ハウジングプレイス深谷リュウケンドーショーレポ
噂の生キャッツが登場したリュウケンドーショウのレポ。
写真多めで楽しめました!靴を脱げなくて家に入れないヒーロー…(笑)

来週の海老名も剣武会らしい?晴れだったら行ってみたい。


戦隊は何色?
色多すぎw
ナイキがこんなCMをやるとはー


蒸着、赤射、焼結!「宇宙刑事三部作」の完全版音楽集が登場
とりあえずギャバンはおさえておかんと。
個人的にモトシャリアンのBGMがすんげー好きなんだが、シャリバンどうすっかなあ。

こちらこそレポ楽しく拝見させて頂きました。
ありがとうです。

僕も
10/1のイベントは直前にそのような情報を
仕入れられたので回避できて良かったんで
すが、そんなものを公式に載せるな~!!
と思った次第です^^;
これまたご紹介いただき、ありがとうございます。

10/1の剣武会リュウケンショーは海老名ではなく
しかも関係者以外は入れないとの事です。
ああ、行きたかったんだけどなぁ…
友達に印刷してもらいFAXで送ってもらうというのは如何でしょうか(笑)

まー無難なところではネットできる漫画喫茶とか。
なんだかいろいろすごそうなのに、
ブラウザが古いためかプラグイン
ダウンロードとかできなくて、
ネットまんが全然読めません(涙)
紙媒体になるのを待つしかなさそうです。
とほほほほ。
女ガンオー
ほんと予想外すぎる!
公式でやるっていうのがまた凄いw
読んでなんじゃこりゃああ!と心の中で叫びました。なんせ不動以外にリュウガンオーに変身してますし・・・。
まだDVD4巻のおまけを見てないのでそれを見たらもっとおもしろそうですね。

話的に楓樹さんが描いたマンガとは矛盾が無いような気がします。
女体化ガンオー…w











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
