[究極]アルティメット[強化]

 TRASH Rのぶろぐ?

[究極]アルティメット[強化]

リュウケンドー究極形態みたです。
その第一印象は…どうなんだ?これは。
なんか品がなくない?

色はまあ百歩譲っていいとしても、なんだろうね
凄く間延びした感じでシマリがない感じがする。

ワンポイント的な部分は青なんだけど、なんか違うよーな。
といっても色的には青しかないので合ってはいるハズなんだが。

リュウケンドーって明確な目がないじゃないですか、
で金色一色とかそーいうキャラって対外目が逆配色っていうか
目立つ色だと思うんですよね、それで引き締めるというか。
その辺で違和感を感じるのかな?響鬼紅のサングラスがないような。

まあ動いている所みたら印象変わるかもしれないけど
盾が滅茶苦茶重そう…。

頑駄無大将軍のような格好よさが欲しいゼ!


それと今更だけど、ゴッドゲキリュウケンの剣って柄が短い。
両手持ちができないぐらい。そりゃ盾と剣で片手持ちが
ディフォルトだし盾と合体した状態を綺麗にする為だとは
思うんだけど、画のバリエーションが必然的に少なくなる。

何か描いていて違和感を感じると思ったんだ(笑)
まあ刀じゃないからいーっちゃいいんだけど。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい