ゴッドハンド日記3

 TRASH Rのぶろぐ?



ゴッドハンド日記3

ゴッドハンド、クリアしたどー!easyだけどね。コンテニューは99回でした。
ペガサス流星拳~っていうかエンディングの歌なんだこりゃ面白すぎる。
3番まであるしw自主規制だったのかよ!!

デビルハンドは解放してから攻撃が全然当たらなくてどーしたもんか
と思っていたら…壁際に追い詰めて八頚連発してたら勝手にハマってくれたw

サタンはゲージが2つあって参った。
でも冷静に対処すると意外となんとかなる。easyだけど。
目ん玉ビームはスウェーで、縦ビームは横移動、デコピンはバク転、
腕でなぎ払う奴は予備動作が見えたら直角に揃えてバク転。
爪だか角みたいのがバシバシ来る奴はよくわかんね。

そんでサタンはガードとかしないんでピヨらせやすいように
パンチで出が早めのやつを。腕が地面に刺さったときにも
ダメージ与えられるけど、ピヨらせる為にできるだけ顔面攻撃。
ゴッドハンド解放も当然顔面狙い。

easyだとリールがあるのでゴッドハンド一発打って残り2個
そんで回復が1つでるから2発打てる。これでほぼ1ゲージは減らせる。
そんで後は地道にぺちぺちと。

サタンよりアフロの蛇拳の奴が死にまくったよ。
というかあの赤い鞭女がムカツク~。

クリア後の特典は既出ですが、ゴッド基本技、ゴッドなリール技が追加
あと服装がいくつか、オリヴィアの服(バニー)まであるとは!
これでムービーみると可笑しすぎる。オリヴィアの後姿が多かったのは
この為か?!

闘技場とかやってないんでその辺やるかー。
そんでちょっとロードして1面やってみたらノーコンでクリアできたよ!
最初の頃の死にまくったのが嘘のようだ(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
