魔弾戦記リュウケンドー 第36話「戦う幽霊」

 TRASH Rのぶろぐ?



魔弾戦記リュウケンドー 第36話「戦う幽霊」

小町さんが久々に登場、パワーアップの為今まで別の場所にいたらしい。
モニターに移っている以外の所でもキャラが動いているっていうのは、
作品の世界観が広がっていいね。

さてそんな白制服に続く巫女コスプレな小町さんですが、ただの登場に
留まらず以前の剣二を投影させて今の剣二が前とは違って成長している
という反復を上手く表現する役回りもありでいー演出ですな。

っていうかビーム出た!
しかもDr.自称の最強の魔物を退けるなんて半端ねえ!!
マグナドラゴンキャノンを跳ね返された不動さんはどうすれば……。
てか弾き返すって熱だろ、高熱も効かないってどいうことなんだ。
ココの所買った試しがなくていよいよ、マグナリュウガンオーはやばいな。
まだマダンマグナムのソードモードとゴウリュウガンの2刀流は披露して
いないのでその辺に望みを託すしかないのか。

カチカチモードって子供に優しい仕様でいいねえ。
虫けら伯爵!誰が上手いこと言えと…w

不動さんと白波は普段仲良い訳でもないのに変身してると
結構仲が良さそうなシーンが多いいな(笑)

ブリザードシャークも結局3身一体の必殺技要員としか使われなかったか。
この様子だとライトニングイーグルもそうなっちゃうだろうな、サンダーイーグル
の時もコミュニケーションは特になかったし。獣王との絡みがないのは残念だ。


ふーみんのかわいさは異常!


次回予告。
ロッククリムゾンがまた!また?!しかも今度は婦警と絡んで何だか
様子が可笑しいぞ?採石場での爆破もあるっぽいし、凄そうだぜ。












管理者宛の投稿

魔弾戦記リュウケンドー「戦う幽霊」

久々登場の小町さん!日本初の女性警官の本領発揮です!!じゃなくて、幽霊は修行によって霊的ステージを上げることが出来るそうです。何?その浦飯幽助その時、二人の距離は50cmゲキリュウケン、無理やりフラグ立て過ぎ(笑)...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
