fc2ブログ

暴力反対

 TRASH Rのぶろぐ?

暴力反対


ゴッドハンドげっと!
何時もだと予約しているとお店から電話がかかってくるんだが
今日はない…焦った俺は自ら電話してみた。

2コール、3コール、6コール…おいおいもしかして今日お店休みとかいう
最悪の事態じゃねーだろうなっ!!「もしもし」あー出た出た…って
お店の名前も言わない(汗)

とりあえず入荷しているか聞いたらあるし買えるってことだったんで
いーんだけど、今日電話なかったんですけどって聞いたら繋がらなかった
とか言っていたが、履歴も残ってないし電波の届かない所に1秒たりとも
いてないちゅーねん!!

毎回ソコで買っているが、こんなことは始めてだ。

買いに行ったら電話応対してくれたねーちゃんがレジしてくれたんだが
なんか表示がオカシイとかで一人でできなくて店長に聞いてた…。

おいおい、ほんと頼むよ!!

つーわけでこれからプレイする。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい