生誕19周年記念作品ライダー

 TRASH Rのぶろぐ?

生誕19周年記念作品ライダー

新熊谷ハウジングセンターはJR熊谷駅か…と、遠いなあ。

さて今日からゴッドハンドday(予定)なのでしばらく更新は
アリエナイと思います…稲村さんスミマセン&リュウケン感想も
伸び伸びになっていてあららー。

そんな中、巡回していると(それはやるのな)RLMのhideさんが
19才(若っ!)の誕生日を迎えられたそうで、日頃その仕上げの
丁寧さに眼福している私はお祝い絵を描くことにした!

リクを伺い確認した時はAM4:00!今日からゴッドハンドdayなので
あまりに時間がない。かといって日曜に回しちゃうとリュウケンも
あるし色々とまた溜まってしまう。と思ったので気合でやってみる
ことにした。

あまり時間も掛けられないので、簡単にカブトのバストアップでも
描こうと思ったんだ。で描き始めてみたわけだが…カブト描くの
始めてだったよ!思いのほか目のバランスとかがムズイ!!

んー上手くいかないな~…なんてボンヤリしていると
何かが舞い降りた!





そして完成したのが、こんなネタ絵です。
9-13.jpg

受け取る側としてネタ絵とちゃんとした絵どっちが良いかは
分からないんだけども(笑)自分的には妙な達成感があった。
絵掲にUPしてオヤスミ~。

というわけで、改めて誕生日オメ!!

ちなみにRLMさんを知る事になったのは、某虎スレで紹介
されていたからだったりする。懐かしいなw


CM動画 ドコモショップ「モモコ登場」篇
妄想ザンキさんw












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい