ブラッディ伯爵とヒルダレイア[完成]

 TRASH Rのぶろぐ?

ブラッディ伯爵とヒルダレイア[完成]

9-8.jpg
『ブラッディ伯爵とシャイニングウィンドのヒルダレイアを一緒に』完成であります。
ヒルダレイアって知らんので例によって適当です。
衣装が似てるから、ってことなんで魔女っ娘か?みたいな
そんなノリで描いてみますた。

リクエスト有難うございました!

>ウィオラーケウムさん
期待通りでしたか!
それはそれは何より。
どういたました。

>T4さん
俺も良く知らないが、このソフトまだ発売してないらしいので注意されたし(笑)
なんですかこれ
なんですかこの眼鏡
魔女で眼鏡だなんて…ハァハァ
どうもありがとうございます!

普通だと絶対有り得ん組み合わせなのでけっこう期待してまして、その期待通りなイラストです!

楓樹さん、お疲れ様でした!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい