奥華子/ガーネット

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


奥華子/ガーネット

シングルCDを久々に買いました。「い ま に !」以来なので
結構なもんですよ。…あ、鴉のエンディングの奴も買ったか。

そんな感じで久々なんですが、この曲を知るきっかけとなったのは
今噂の劇場アニメ「時をかける少女」です。時をかける少女?って
人でもテプコ光のCMの曲を歌っている人っていえばピンと来る
のではなかろうか。とりあえず奥華子って名前は覚えたぞ!
てかこの人がいー感じの眼鏡さんでまいる。

ガーネット、とても良い曲ですね。過ぎ行く夏にベストマッチな
感じ。変わらないもの、とのコンボも凄い破壊力だけどガーネット
の方が好きかな。これは十分1000円の価値があるなあ。
てか税込み999円だったんだけどちょっぴり安くない?

そんな私ですが、実は時かけ見てません(お
いやね予告編みたんですよ、そしたら涙しちゃいまして
鼻水まで垂らしてしまった体たらく…これはヤバイ。

そんなものを映画館などに観に行ってしまっては駄目だ!
男は涙をみせぬもの~ みせぬもの~ ただ明日へと~

てか連日立ち見続出とか言われては、どんな作品であろうと
観にいくき失せるわ。まあDVDとかになったらみますよ、っと。
DVDになるかどうかまだ決まってないらしいけど、ならなかったら
それはそれで伝説になっていーんじゃないでしょうか。とか
てきとーに言ってみる。

映画といえば、メビウスの映画がもうスグじゃないですか!
発表された時は9月か~まだまだ先だな、なんて思ってたのに…
来週はゴッドハンドもあるしで、メビウスはしばらく後かな。


リクエストは、順番変更してブラッディ描いてます。
とりあえず昨日線画が完成。やっぱ俺描くの遅いわ。
ゴッドハンドもあるし、新規リクエスト受付は終了ってことで。

恥ずかしいから無理です(><)

というわけで自分もDVD待ち派でっす。
見ないと後悔するらしいですね…僕はDVD待ち派ですが
時かけ…ぜったい見ておいたほうがいいですよ。
大丈夫、みんな泣いてるから(笑)











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
