リュウケンドー絵本とか

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


リュウケンドー絵本とか

9-3zukan02.jpg
こんな本を見つけたので買ってみた。
買った理由は「ジャマンガまものずかん」これの為だけ。
そうそうこーいうのを待っていたんだよ!
9-3zukan.jpg

この本の発売日は何時かワカランのだけど、来週出てくる
マコードまで網羅してあって割りと先行ぎみ。
meizu.jpg
メイズロームとか明らかに本編のシーンじゃなくてパブ用
に撮ってある写真だけど見たことないので、ムック出ると
期待していいのだろうか?というか出てくれ!

DVDで解説している能力とか書き足してもらったり
足型とかね!


リュウケンドーガムげっとだぜ!ってことでやっとこさ入手です。
と言っても稲村さんが見つけて確保してもらったんですけどね。
(勿論料金自分持ち)

とりあえず一箱(笑)
おかげで全種類揃いましたよ。

このカード100円で5枚入っていて両面カラーとかイイ感じを
醸し出しているんだが…みなも言っている通りメタリックカードと
ごく一部のカードを除いては画像が全部モニターからキャプチャ
した画像で画質が粗い!加えて色味も微妙だ。画像の選定も
何処か微妙な感じ(笑)そりゃないぜとっつあ~ん。

ゴッドとかは出てきてないので、第二弾もあると信じたい。
その時は、画をもうちっと頑張ってもらいたいなー。
一袋に3枚ぐらいと減っても構わないので。

他にガイファード、サイバーコップが入ったDVDを頂きました。
稲村さん有難うございます。

ガイファードは、なんていうか全ての事柄に置いてショボイ。
すんごい微妙。てか敵の親玉が他と比べて浮きすぎだよ(笑)

サイバーコップはちょこっと見た記憶があった。
武器が何処の地面からも飛び出してくるので思い出したw

主人公の武器は何処から出て何処へ消えていくんだ。
開発者呼んでこい!かいはつしゃあ!!

>ダブッタカードがたくさんあるので、
>1種類ずつ送りますよ!
>メタルもいくつかあるのでお楽しみに。

なんか申し訳無いと思いつつ、お言葉に
甘えさせていただきますです!
とりあえず返信用封筒お送りしちゃい
ますね☆

『サイバーコップ』は、超星神シリーズ
と、かなりスタッフ被ってるはず…
東宝ですし。『ガイファード』も
けっこう被ってるんですが…
(清水あすかちゃんとか、キャストも)

<行方不明の兄を探す拳法家>という
シチュエーションが、なんか香港映画
テイストでチープさに拍車を(爆)
確かに実質放送してない地域で関連商品が出てる
っていう事実は結構凄いことですよね(笑)

ダブッタカードがたくさんあるので、1種類ずつ
送りますよ!メタルもいくつかあるのでお楽しみに。

ガイファードは、あとほんのチョトクオリティが下がったら
同人レベルだろ~っていう微妙さ加減がなんともいえません。
見続けると、それはそれで中毒性がありそうななさそうな(笑)

サイバーコップは、なんかトレンディドラマを意識した要素が
日テレくさいな~って感じでした。でもテレ東くさいってのも
分る感じです。なんかテイストが超神星っぽい…。

TVチャンピオンのアイキャッチにそんなトリビアが!w
うちの地方局ではネットされてない=
実質放映されてないので、まさか
入手できるとは(^^:)自分用にも
買いましたが、確かにいただけない
図柄が多い…しかもそういうのに限って
ダブってたり。レディゴールドは
絵本でも写真が裏焼きされてたり(TT)
なかなかまともな資料に巡り
合えませんトホホ。コンプリはしなくて
いいかな~と思いつつ、裏の文章とか
なにげに面白かったり、SHOT情報の
ちっこい顔写真にバリエーションが
あったり、鳴神のカードを外してたり
(メタルもないし!)するので、また
見かけたら買ってしまうかも(^^:)

DVDは画質悪くてごめんなさい(><)
ガイファード、実はそのショボさが
好きでした(笑)サイバーコップは
日テレ放映だったのになんだか
テレ東くさい…って、アイキャッチの
BGMがTVチャンピオンに流用されて
るから?(爆)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
