リュウケンドーのDVD

 TRASH Rのぶろぐ?



リュウケンドーのDVD

5巻は瀬戸山くんのカードが入ってますよ。

リュウケンDVDが届くと、とりあえずジャマンガ情報から見てしまう(笑)
毎回、Dr.ウォームさんは面白いな。声だけだからかチョット喋り方が
面白おかしく言ってくれてるんだよね。あと映像は全て本編の切り張り
なのでどーいう編集で寸劇を作っているかとか密かに楽しみだったりするw

今週のインタビューは左京鈴役の井村空美さん。
いやはや可愛すぎます。本編より大分経ってるハズなんだけど
何故か若返っている用に見える。髪形のせいですかねー?
あとなんか痩せてる。


本編について今さらなんですが、リュウケンドーのDVDって色味
いぢり過ぎじゃないか?明るさはどの作品でもいじるのは基本だが
リュウケンドーはちょっとまぶし過ぎる感じがする。

色味に関して、クリエータでもなんでもない消費者の全くの憶測ですが
肌色を綺麗に見せようとして、赤みを強めて緑を薄めている気がする。
肌の色はOKなんですが、赤みを強くしたせいか男性陣の唇がまるで
口紅をつけているようで、ちょっと気持ち悪い。

今後のDVDは修正きぼんぬです。
ま、これが製作者の意図する所ですよ、っていうんならしょうがないけど
TVと違うから多分違う気がするんだ。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
