モンスタハンターコレクション

 TRASH Rのぶろぐ?

モンスタハンターコレクション

チームTRASH-R参上!

8-31monhun01.jpg
私が隊長の『楓』だ!他のメンバーの名前は予想がつくだろうから割愛するぞ。
早速だが伝説の魔獣を求めていざ出発!!

8-31monhun02.jpg


8-31monhun03.jpg
数々の試練を乗り越えてやっと奴の巣に到着したが…
お出かけ中のようだ、って志村後ろ、後ろーー!!
8-31monhun04.jpg
その後、パーティがどうなったかは定かではない…。


というわけで今日は補給物資が多いです。
牙狼DVD 5巻
リュウケンドーDVD 5巻
イクイップ心滅
TOPをねらえ2 6巻(レンタル)
モンスターコレクション(200円ガチャ)

まずは、モンスターコレクション。
とりあえず1000円崩して5回まわしてみた。

無彩色で1個200円となると一瞬高い気がしたが、
現物見ると良く出来ているなーと思うし、これをへたに塗ったり
すると逆に安っぽくなる気がする。っていうか塗りきれないだろうね。

8-31monhun05.jpg

8-31monhun06.jpg

8-31monhun07.jpg

8-31monhun08.jpg

8-31monhun09.jpg

弓の人がBASARAの毛利っぽ、ハンマーがいつきちゃんに見えた(笑)
ライトが黄色っぽいので写真だといー感じに見えるな。
てか弓の人見本だと弦もあるのだが、入ってなかった。
不良品?

全種類はこんな感じ。
8-31monhun10.jpg

これの台座が面白くて、十字で溝の何処にでもはめ込めるし
武器によっては3点で支えるようになってるんだよね。
アイデア賞!
8-31monhun11.jpg

鼻水げっとだぜ!w
色々凄すぎて鼻水噴出しましたw











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい