今更食玩

 TRASH Rのぶろぐ?

今更食玩

GUNDAM ADAPTゲットしました。
これ全然売ってませんなあ。会社近くのコンビニで始めて見た時
外箱だけで全部売り切れてた(笑)んで色々練り歩いていたら
1個だけあったので買ってみたわけだが…よりによってシクレの
G3かよ!!!!

1番の外れアイテムが出やがった!
残り物に福はなかったか…。

この食玩1個630円と食玩としては、とても高価なのですが
現物を手にとって見たら、安いって思えるかもしれない。
それぐらい良く出来ています。全塗装だしパーツ数多いし
プロポーションもばっちりですね。ラインナップ的には
やっぱメタスが欲しくなる。第二段はどんなMSがくるのかな?
8-29adapt.jpg

8-29adapt02.jpg

8-29adapt03.jpg

8-29adapt04.jpg

8-29adapt05.jpg
戦隊のミニプラも良いできで値段以上はあったと思うし、
HGシリーズもいい感じだし、バンダイキャンディ事業部GJ!

8-29.jpg
ほんで、練り歩いていたら時期的にはもう売っていない
仮面ライダーのカードを見っけたのでドカ買いしてみた。
が、こんだけ買って裁鬼さんが出ないのはどういう了見だ。

カブトの切り替えが天道だったのでザビーは当然矢車さんだよな!
と思ったらマスクド⇔ライダーでした…。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい