キニナル…。

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


キニナル…。

前々から気になっている事があるんです。

リュウケンドーのだるまさんが転んだエンディングで
ゴッドリュウケンドーが鎖を断ち切った時に囚われている
子供達が一斉に逃げ出すじゃないですか?

そのシーンで一人だけ逃げない子供がいるんですよ!
しかもゴッドリュウケンドーが「さぁ速く!」って感じで
せかしているのですが、その後ろにいるんですよ。

最後のシーンでみんな一緒にいるので、逃げる事自体は
成功していると思うんですが、その過程がね…やっぱ
抱きかかえられて逃げたのかな??

彼が逃げなかった理由
・幼くて何が起きたのか状況が掴めていなかった。
・実はDr.ウォームの事が気に入っている。

下だったら、ジャマンガ幹部になる素質があると見ましたが
いかがでしょうか??



キニナルと言えば、今週のカブトでは天道がぞうきんを
料理しまくっていましたが…前に死んでいった料理人達は
生涯ぞうきんを料理しまくって死んでいったんでしょうかw

だとしたらあの家には、一体どれだけのぞうきんがあるのかと!
(そこかよ)実はじいやの弟さんは料理人じゃなくて
雑巾職人だったんじゃねーの?だってあの人料理
作ってたシーンないしさ。これは全部じいや兄弟が
仕組んだものだったんだよ!

そして彼らが兄弟ということはだな、新ライダーの
パンチホッパーとキックホッパーの正体は彼らという
伏線だったんだよ!!!!

そしてぼっちゃまワームとじいやライダーの感動バトルが
繰り広げられるのさ!!


な、なんだっ(ry












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
