リュウケンドー情報まとめ(メモ)

 TRASH Rのぶろぐ?

リュウケンドー情報まとめ(メモ)

まんが3種類同時展開海外進出源さん単独イベント
近頃景気のいい?リュウケンドー。

漫画の方は、3作品で一つの単行本収録になる模様でそれって
つまり連載ではないってことで、ちょっと残念ではあるのだが、
限定バージョンには、クリア仕様のミクロマンリュウケンドーが
付いてくるらしい!青地の部分がブルークリアパーツで篭手等の
金色部分がメッキになっていて綺麗!(ホビー雑誌に写真アリ)

そんな中で、漫画の一つがタカラトミーのリュウケンドー公式サイト
にて無料公開中です。リュウジンオーの過去のお話。



デルタシャドウってSHOT製だったのか!
デルタシャドウの本来の主って誰の予定だったんでしょうね?
リュウジンオーとは別の黒い魔弾戦士候補がいたのだろうか??
なんて考えてみたりしてワクワクしますわ~。

リュウジンオー漫画はアクション多めで格好よいっすな!!

[追記]
黒田耕平のネットラジオ
白波役の黒田耕平さん、イベントとかで見る限りだとイイ人っぽい
感じなんですが、これ聞くともう間違いないな!と。

ていうか相方の女性の人が柔らかい物腰なのも手伝って
これ聞いているとなんか腑抜けになりそうなんだですが!w

人によっちゃ結構癒されるかもしれん(笑)
ある意味中毒性アリ。






黒ちゃん…www

リュウケン仲間、友達をはめてしまいましょう!
って僕もいないですけど(笑)

リクエストOKです。

『そのうち単独で』
サスガ、よく覚えてらっしゃる!いや、僕も忘れたワケではないんですが
役者さんの肖像権とかその辺りの事を教えてもらって、やや控えめに
しているというか、テンションが下がっちゃったんですよ。

というわけで、確かに受け賜りました。
しばらくお待ちください。
そうです火祭り、ファイヤ~リュ(違)
フェスティバルです☆
でもって私の心はリュウケンドーで
燃え盛り、気がつくとリュウケンの
話題をふる困ったちゃんになって
いました。なかなか直にリュウケン話
できる機会がないもので(^^:)

ところでその時に、リクエストまだ
OKと聞いたのですが、ホントですか?
せ、瀬戸山君をお願いしても大丈夫
ですか? 以前、『そのうち単独で』
とコメントもあったように思いますし…
できればでいいので、よろしく
お願いイタシマスm(○)m
素早いですね(笑)

松本久志さん版は
「リュウケンドー鳴神剣二は
 別に改造人間ではない!!」
という台詞からギャグはかなり期待できるのではないかと(笑)


でかい祭り、火祭りですね?
ツレがそっち行ってるんでよろしくしてやってください。
さっそくタカラトミーの公式サイトに
行ってみちゃいました! が、重くて
なかなか開けません(^^:)コミックスに
なるのを待とうかしら(苦)
個人的には、鳴神担当が
松本久志先生なのでめっさ楽しみです!
できればギャグが入ってると嬉しい…

偶然ですが、うちの地元も本日
でかい祭があります。8月26日はまさに
リュウケンドー祭!(私脳内限定?)











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい