【祝】

 TRASH Rのぶろぐ?

【祝】


カナカナさん家の4thフォースが2周年を迎えたそうで
おめでとうございま~す!という事でカナカナさん家の
ヒビピンキーを勝手に描いてみた!

2周年オメデトウゴザイマス!!

不意打ちスミマセン(笑)

この絵は凄い楽しみながら描けましたよ。
終わった時には、随分な時間でまさに時間を忘れておりました。
非常に充実した時間を過ごせました。

そんな訳でこちらこそ有難うございました。
今後ともヨロシク。
ぐはー、イラストを描いていただけるとは夢にも思っていなかったです。
しかし仕事の速いこと!
二周年記念イラストを描こうとしたものの時間的都合で断念し写真で誤魔化した身としては、羨ましい限りです。
ありがとうございました、これからも宜しくお願いしますね。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい