久々に絵描いたら

 TRASH Rのぶろぐ?

久々に絵描いたら

利き腕の手首がすっごい痛くなった...OTL
力入れ過ぎだ~。ペンタブだから関係ないのに!
乗ってきて時間を忘れるとこうなり易いんだよね、イカンなあ。


朝起きたら利き腕は治ったんだけど、反対の腕の付け根がいたひ。
何故だ!変な寝方だったのだろうか…。


ちなみに描いているのは、リュウケンドーの絵じゃなくて。
鋭鬼さんです。


できました。

eiki.jpg

ケーキなのは人様の誕生日絵だからでっす。

ダジャレは、なんと言っているかは
想像にお任せします(笑)
鋭鬼さんと聞いてやってきましたw

ケーキ!?


ど、どんなダジャレが・・・・ゴク











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい