拍手返事

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


拍手返事

メディコムトイの響鬼さんは、布地自体にマジョラーを特殊コーティング
しているので、アクションさせても剥げないとかで無茶苦茶凄そうなんだが
お値段も凄そうだ!!

WEB拍手有難うございます!

■23:36 不動さんの漫画、続き凄く楽しみです、頑張ってください。
有難うございます。
描き終りましたが、如何だったでしょうか?
楽しんで貰えればコレ幸い。

■16:13 リュウケンドー物の更新を楽しみにしております。頑張って下さい!
有難うございます。
サイト見た通り、今はリュウケンドー一色なのでご安心を。

■4:43 おっさん漫画乙。超乙。ふうじゅ先生の漫画が読めるのはTRASH Rだけ。次週も期待してますから!
おつー。
次週って何?!残念ながら打ち切りですよ(笑)

■23:55 お疲れさまでしたー>漫画 面白かったですよ? オチは「リュウケンドー」らしくていいと思いました。
有難うございまーす。
らしかったですか?おお、良かったよかった。

■23:55 また色々描いて下さい!
また色々描きたいです!

■稲村さん
どういたまして~。



明日は、リュウケンドーショウを見にとある方とエスパ川崎という所に行って来ます!
ヨーカード系列なので、リュウケンドーガムがあるといいなあ…。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
