オッサン占い

 TRASH Rのぶろぐ?

オッサン占い

オッサン占い

叶さんに便乗、というか勿論タイトルだけで釣られました。
リュウケンドーとは何の関係もありません(笑)


楓樹紅葉さんはお菓子好きのオッさん です!

● 『お菓子好きのオッさん』は、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん、
でも お菓子大好きです!どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、
いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。

また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。
もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、
きちんと断るようにしましょう。お気付きだと思いますが、
世の中お菓子のように甘くはありません。

時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。
恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。
最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、
頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。

● 楓樹紅葉さんの開運下着は、ふんどしです!


お菓子は好きですけど、字面にすると結構キッツイなあ…。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい