消化

 TRASH Rのぶろぐ?

消化

スタンプラリー行くの中止!
買った物の消化に当てる事にした。つーか雨らしいし。

BASARA2は、戦闘中にやたら喋る。
主役格が3人揃ったりすると、もう五月蝿え、五月蝿ええー!!
富野アニメかと、君は!

あとなんか小ネタ散りばめまくりっすな。

前田慶次、幸村でクリア。

ムービーとか見るに、前回キャラはパンチが弱くなってる
印象だったんだけど、幸村エンディング見たら無問題でした(笑)

幸村の挑発…なんだこりゃwww

おもしれえ!

キン肉マンは、六騎士編出した所で終了。
ストーリーモードって負けなくていいのね。


WEB拍手ありがとうございます。

21:03 1箱目でいきなりお目当てGET、おめでとうございます。
ありがとうございます。チョット感動しました(笑)

>稲村さん
ではお送りします、が原寸は滅茶苦茶デカイです。
デスクトップよりでかいんで宜しくです。

>24日の23:37さん
そうですか~残念。
アイコンは地味~に増やしていきまーす。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい