雨上がりの決戦

 TRASH Rのぶろぐ?

雨上がりの決戦

7月下旬、そろそろアレがコンビニに並ぶ頃だなと思い
ちょくちょくお店を覗いていたら本日発見せり。

運良く、まだ1つも売れていない状態だ。
狙うは前前から目をつけていた、スカイライダー(強化前)1点のみ。
しかし1箱に10個入りで全5種+シークレット2種ということでダブリ
は3種類。ラインナップ見る限りだとスカイはダブっていない予感。
となると単純に1/10の確立。

1つだけ買って当てるのは、中々難しそうなので…3個買うことにする。
2×5配置なので、1号2号、ブラックシャドムンという2組が前後に
来ていると想定して真ん中を連番で3個引っこ抜く!!



1箱目…強化前スカイキターーー!!
7-26sky.jpg
うぉっし!任務完了!!
残りは2号とBLACKだった。
ちなみにシークレットの1つは強化版スカイらしい。


それとGUNDAMミニフィギュアセレクションプラス6も。
こちらはゴッグ(次点でグフ)狙い。順番に並んでいるので前から取ればいいのだが…
かなり混ぜ混ぜされてる感じ。とりあえず前の方から適当に二つ。

フルバーニアンとG3が出る。
パッケージの裏にもグフ、ゴッグを並んでいるのに、中のミニ冊子には
1.G3、2.グフ、3.ゴッグになっとる?!トラップだーーーーーーーー!!
今までパッケージ裏と同じ並びだったのに、これは一体…?
というか飛び先のページでもG-3は3番になってるのに、どうして??

このままでは、引き下がれない私はその足で近くの別の店に行ってみた。
そこそこ減っている、ゴッグはないかもしれない。だが逆に考えれば、
ゴッグがこの中に残っていたら…結構な確立で出るんじゃないか?と
思い1つだけ手に取ってみた。

すると...

ゴッグ、きた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
7-26gogg.jpg
そんな訳で本日は勝ち戦でござった。
感無量。


WEB拍手ありがとうございます。
22:39 (,,゚Д゚) ガンガレ!
22:22 おっさんマンガの続きが楽しみです~
1:49 よすぎます!
0:35 おっさんまんが楽しく拝読しております!続きお待ちしてます♪


おっさん漫画ご支持頂き有難うございます!
ただ、ただ、嬉しいばかりでございます。
続きはしばらくお待ちを!!

23:37 リューケン目当てで参りました!!あの、素敵なリューケンアイコンお借りしました!ありがとうございます!

こちらも、有難うございまっす。
良ければ遊びに行きたいので、URLとか教えて頂けると嬉しい~。
大神を久々に。
芽を発見してウシワカに会いました。
その後女郎蜘蛛を倒してそこで中断。
ツタの筆しらべは面白いですな、ぴゅーん。

今週はキン肉マンのゲームが出るわけですが、BASARA2も今週じゃないか!
やべえ、完全に忘れてたぞ、っと…。てかもうフラゲしてるのかー速い!
そして聞いていると、やりたくなってきて困るな。
かしらさんに便乗してみました。

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

> 鑑定結果
> あなたの精神年齢は32歳です
> あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。
> あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、
> 一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。
>
> 実際の年齢との差3歳
> あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。
> 時々友達に頼られたりしませんか?
> まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。
> ごく普通に育っているようです。
>
> 幼稚度52%
> あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。
> まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても
> 泣かないくらいの勇気を持ちましょう。
>
> 大人度50%
> あなたはなかなかの大人です。
> 冷静さもあり、精神的も発達してきています。
>
> ご老人度39%
> あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。
> そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
>
> あなたとお友達になれそうな人
> 所ジョージ
> 優香
> サザエさん
> クレヨンしんちゃん

めっちゃフツーでした…^^;












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい