ゴッド!

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


ゴッド!

最近はイキナリ涼しくなって、気候としては過ごし易いんですけど
急激な変化だったものだから、お腹が大変でしたよ。
昨日は半日ぐらいごろごろしてた…。
のでおされ腹巻(笑)を出しましてね、やっぱ違うなー。
大分楽になりまんた。

ちゅーか昨日は、1リットルぐらいのガラスビンにいつもの様に
お湯だしの麦茶を作っていたら、突然ガラスビンが真っ二つに
割れてお湯が足に被って火傷した。やれやれだぜ…。

そんな事もあってか、ちょっと沈んだ気分でした。


以前イキオイだけで心滅と一緒に予約したデッカイガンダム、正式名
ジャンボグレード RX-78-2 ガンダム リアルタイプカラーがメーカーに
問い合わせしたけどなかったから悪いけど、キャンセルしてね♪って
メールが来ましてキャンセルしたのでした。

この商品、近くのお店でずーっと売れ残っている(定価)ので安い所を
見つけて買ってみようか、と思ったぐらいのレベルなのでキャンセル
を聞かされた時はガックリしたけども、どうしても手に入れたいレベル
じゃないので縁がなかったと思って、さよーなら~。

金曜なので本屋をウロウロしてたら「伊藤若冲」の本があったので購入。
この人40歳から絵を描き始めたらしい、すごっ!


今週はいよいよゴッドリュウケンドーライジンですか!
OPも変更になるんだっけ??楽しみだな~。

ゴッドハンドはサントラ付きで発売
BGMがかっちょなので、サントラ出ないかな~と思ってたら製品同梱ですよ!
これは買うしか!!
WEB拍手有難うございます!
■11:15 おっさん漫画ヤバイ。面白い。ふーじゅさんがんがれ。超がんがれ。

ありがと~
喜んで貰えて嬉しいなり。
いちおー完成はさせたいと思います。
何時になるか分かりませんが、気長に待っててくらはい。
忘れた頃に出てくるでしょう。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
