日曜

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


日曜

おもちゃショーで参考出展された
メディコムトイ 12インチアクショントイの響鬼さん超カッコイイ~。
心滅とかも凄いですね!迷ってたけど思わず予約ボタンをぽちっとな。
そのイキオイで50cmぐらいのガンダムもカゴにいれちまったぜ。
イキオイって大事ですよね?こんばんは、楓樹紅葉です。


日曜は名古屋やおもちゃショー等、各地に(ゴッド)リュウケンドーが
出没していた模様、そんな嵐の前の静けさな土曜にエチャにお集まり
頂いた皆様有難うございます、お疲れっした。

エチャ初体験の人が『面白かった!』と言ってくれて嬉しい限り。
自分といえば、水彩の様に薄く塗る方法を覚えたぜ!(い、今更っ?!)
筆を止めてフツーにチャットしてたりもして、楽しかったです。
またやりませう。
日曜に地元のお祭りにチョロっと顔出したんですが、人多すぎ!
食い物全て買うのに結構並ばないといけないなんてアリエナイヨー。
ということで早々に退散しましたとさ。
7-16omen.jpg
そんな中でも戦利品が一つ、リュウケンドーお面!
しかし800円はいくらなんでも高すぎだろー。

お面の中に注意書きがあって、視界が狭くなり危険なので
頭の上などに被りましょうって書いてある。意味ねえ~(笑)
こんな事を書かなきゃいけないだなんて、寒い時代だとは思わんか?
7-16kinnikudvd.jpg
月末のキン肉マンのゲームの予習(というか凄い期間を置いた復習かな?)
の為にキン肉マンの悪魔超人編のDVDを購入!あとなんとなく逆シャアが
みたくなってレンタル(まだ見てない)

あーそうそう、悪魔超人って超人ホイホイにいたんだっけ!(笑)


カブト
三島のゴローちゃんが親父に対してうんざり気味だったのが可笑しい。
最後の35thで映画の人?が立ち上がった時に、驚いていたのもおかしかった(笑)


富野監督のお目めは、たいした事なくて良かったです。
WEB拍手有難うございます!
■19:39 金魚すくいの白波、表情を描きこんでいるわけでもないのに超似てるww
本当かい?髪型が結構特徴的だからなー彼は。

■22:15 響鬼さんだ!あけぼの町まで出張ですか?皮のままで町内を歩いてもその町なら受け入れてもらえますよ。
皮って?顔だけ解除の奴かな??
でもやっぱ魔物と間違えられるんじゃないかなー。口から火吐いたりするし、紫だし(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
