リボルテック キングゲイナー

 TRASH Rのぶろぐ?

リボルテック キングゲイナー

7-16king01.jpg
ゲットであります!
買う前に色々な所で画像みてたけど改めて手に取ってみると…やっぱ顔変だよね?
青い部分がもっと大きくて緑のラインがもう少し外側に寄って高さが縮むと丁度良いような。
あと顔がちょっと浮きすぎかも。稼動を考えると仕方ないのかな??

スタンドが付属しているんですが、これの使い道が良く分らない…(汗
足の裏に穴があるのでソコに着けるのかな~と思ったけど明らかに変だし。
んーどうなっているんだろう???


それ以外は、ほぼ完璧と言っていいんじゃないでしょうか。
フォトンマットリングや髪の毛(?)にまでリボルバージョイントが仕込んであって
予想以上にポーズの幅が広がります!これはいいものだ…。
7-16king02.jpg
7-16king03.jpg
ワンコイン1弾のガチコと並べるとスケールが丁度良い感じ。
チェーンガンは刃が回転している状態のものと換装可能。
白い部分に光沢があって地の青にはなく、素材の塩ビが
オーバーマンの着ぐるみロボ感にあっていてとてもイイっす。
いや~いいですね、これは!!

今回は頑張って?綺麗に撮影してみました。
以下ギャラリー。
7-16king04.jpg

7-16king05.jpg

7-16king06.jpg

7-16king07.jpg
両手持ち
7-16king08.jpg
あたれよ~

7-16king09.jpg
トン、トン(ステップ)
7-16king10.jpg
やるか?!
7-16king11.jpg
真空ぅ~~(波動拳!!)
7-16king12.jpg
お、怒ったぞぉおお~~
7-16king13.jpg
片足でも
7-16king14.jpg
立てるっ!
7-16king15.jpg
王をあがめよめよめよ…

>五十嵐さん
reiさんも仰っている通り、かなりの動きをみせます。
顔も確かに気になるんですが、他の部分で十分カバーできますし、お値段を考えたらかなり買いかと。
触ってみると非常に良い物だなーと思います。

>reiさん
僕は通販組みだったんですけど、塗装は非常に綺麗でした、固体差あるとしたら結構運が良かったのかな?

そして熱き想いがカキコミからもヒシヒシと伝わってきますぜ!白いのもいいですよね!(笑)

首に関して、他のサイトのレビューを回っていて同じような事が書かれていたので僕も
交換しました。丁度雑誌付属の零号機があったのでソレと。

他のオーバーマンも出るといいっすね~。
エンペランザコート付き、とか!
僕も早速ゲットしました~
顔はやはり少し気になってたけど、ほぼイメージ通りに動く超稼動と
ポーズが決まった時なんかもうそんなん吹っ飛びますね!
後姿なんかもー最高に男前。
そしてなんといっても装甲がちゃんと白いのがイイ!(笑

固体によっては塗装ムラがあるっぽいので、店頭で選べる人は選んだ方が良さそうです。
あと頭が浮いてるとこは間接を一回り小さいのに換えればほぼ解消されますね。
僕は肘の関節と首を交換しました。
これだと片方の肘だけ若干大きくなってしまうのですが
素立ちならともかく、ポーズとらせる分にはそれほど気になりませんでした。
首の浮きがどうしても気になる人は一度試してみるとよいかと思われます。

他のオーバーマンも出てくれるといいな~。
僕はキンゲがリボルテックデビューなのですが、オーバーマンの為にあるような間接だ!
と一人で興奮してしまいました。
あっ
これ買おうかどうか凄く悩んでるんですよ~
やっぱり顔が少し細いのが気になります、、
値段や可動性を見てると買いたく
なって来ますね











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい