まさかのカオル

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


まさかのカオル

忌野清志郎さんが早く元気になりますように(-人-)




かなえもんさんに便乗で■海&プール占い

結果:エーゲ海
エーゲ海キタコレ!
白波が一人で佇んでいる姿が目に浮かぶw

>白波はエーゲ海じゃなくてドーバー海峡すよ。
うっ!!!!俺は、俺はもう駄目だぁあああああ!!!


イクイップでカオルと翼人牙狼が立体化。
ヒロインなのにDVDジャケットにすら出てこないカオルがまさかの立体化!
煌人もZEROや大河とドンドン出てきますなあ。色々出るのはありがたいことだけど、
心滅も含めて個人的には買うかどうか分からない。牙狼はもうお腹一杯な感じが
あるので出すならホラーを出して欲しいかな。

変身装着でRXとバトルホッパーとシャドームーン、S.I.Cでブレイド(キングフォーム換装)が。
飛ばされて響鬼が出た時はブレイド出ないのかと思ったけど、出るようで良かったねえ。
ちゅーか某板でもう設定画とか画像きてて、相変わらず速いっつーかなんつうか。
WEB拍手有難うございます。
■7:14 番組効果のせいか不動=おっさんって素で読んでしまいましたw
ドラゴンキャノン注意報!てフリガナ(?)ふってありますがなw

■12:47 ヒビキさーんっ!
■20:41 オッサンかわいい~(^o^)アレ?後ろで太鼓を叩いてるのは…

太鼓といえばやっぱりこの人!
いや、弾鬼さんとか鋭鬼さんとかもいるけどね!

あ、そうそう復活したゴウリュウガンなんだけど、てれび絵本によれば
サーチ能力がUPしてるらしいよ。どうりでこの前の放送でやたら探し
まくってたハズだよ。というかサーチ時間がほとんどかかってないんだけど!!
あれSHOT(維持保安局?)が作ったんだよね?
ザンリュウは白波が作っただか改造したかだし…
基本的に魔弾龍のコアさえあればOKなのか???


世間一般では3連休らしいぜ!
自分は休みは日曜日だけなので羨ましいぜ!

…絵チャでもやりますか?!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
