ハンター

 TRASH Rのぶろぐ?

ハンター

近頃は夏本番!といった感じで暑い日が続きますね。
何もしてなくても体力が奪われて中々しんどいっす。
ヤル気おきねー…というか常に眠い...。

そんな中バーゲンの季節が始まり、女性達はアフター5に狩人になるのです!
そのパワーただ、ただ、羨ましい。

ハンターと言えば、モンスターハンター2ですがお陰様でHR40試験を越えて
一通りの事をこなした今、後はまだ見ぬ武器やら防具を求めていくのですが、
どれも必要な素材が出る確率が低く、かなり作業を強いられることしきり。
そんな感じで大分だれてきましてね、最近はあんまりやってなかったんですよ。


そーいったわけでテンションも上がらないので、色々悩んだ挙げ句に
マルチマッチングを解約致しました。なので今月一杯でネット(ゲーム)には
繋げなくなります。

モンハンがある事で新しいゲームを買わなくてすんだし、買ってもやらない(できない)
状態だったんですが、ゴッドハンドとか買いなゲームが出てきたので丁度良いかと。
早速、目ぼしいソフトとしてキン肉マン マッスルグランプリMAXを予約してみたり(笑)


れいさんモデムやらなんやら、色々と有難うございました。
改めてお礼を言わせてもらいますです。
どもども^^

どもです。
いやホントお世話になりまくり!
お陰で楽しいモンハン生活が送れました~。

ちゅーかreiさんいなかったらとっくの昔に止めてたっぽいです(笑)
お、うちではホコリかぶってたアダプタも
無事お役目果たしたようで何よりです。
まあ私も最近はほとんどやってなかったりしますからね~。
PSUが出たら本格的に人いなくなるでしょうし。
こちらこそ遊んでもらって楽しかったです!
どうもでした~。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい