魔弾戦記リュウケンドー 第27話「パワーアップ!マグナリュウガンオー!!」

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


魔弾戦記リュウケンドー 第27話「パワーアップ!マグナリュウガンオー!!」

【マダンマグナム】
 マグナリュウガンオーのサブウエポン。
 強化前の<ドラゴンショット>に相当する連射機能を持ち、
 銃身上部に畳み込んだブレードとグリップを展開して
 ソードモードにもなる。剛龍銃と合体してマグナ剛龍銃
 の先端部分となる。


【マグナ剛龍銃】
 剛龍銃とマダンマグナムが合体した必殺の合体銃モード。
 この形態から強化必殺技マグナドラゴンキャノンを撃ち出す!
 その威力はなんとあのドラゴンキャノンの100倍だ!



不動さんお帰り!
前半まったく出てこないので、もういつ出てくるのかと!
マグナリュウガンオーはチョトしか出ないのかな?とかヤキモキしたぜ。
そんなヒーローは後からやってくる、を体現するその漢の名は不動銃四郎!

登場が後姿で明らかに「待ってた」と思うんですが、どうなんでしょ(笑)
なんでお土産がはまぐりなんだー。しかも網に入れて背負ってって…
スーツ臭くなっちゃいますよ?保安局からずっと担いできたのだろうか。

10000倍だ!
ドラゴンキャノンは通常弾の100倍の威力!
それにマダンマグナムを装着したマグナドラゴンキャノンでさらに100倍だー!
不動さん、ウォーズマン理論を展開?!

マグナリュウガンオー
さすが?1万倍だけあって圧倒的です。全く苦戦しないどころか瞬殺!
強過ぎるゼ!次回から突然弱くなったりしなきゃいーんだけど。

マダンマグナム何処から出てくるのかなーと思っていたんだけど、
背中とは!かなり意外だった。持った時の型が格好良いなー。

マダンマグナムのCMが前半にしかなかったのが残念だ!
(あのBGM凄い格好良くて好きだ)何時もの流れならシツコイぐらい
繰り返すと思ったんだけど(笑)リュウジンオー出てきてないのに
DXザンリュウジンのCMあったし、主力商品じゃないようで。
ま、確かに発光と喋りがないからなあ。

落ちは読めてしまったし(草で隠してたけど見えちゃいました)
リュウケンドーらしくて良かったけど、それ以上に足が引っかかった!
てのが受けた。なんでやねん!と、1万倍パワーはどうしたんだと(笑)

鈴ちゃんお尻。
リュウケンドーはやはりフェチ的なエロスが多いな(笑)
スイカのようなってゲキリュウケン!!せめて桃っていってあげなよ。

ワンデーアキュビューのCMに井村くみさんが!!

次回はパワーアップしたバスターウルフが登場!
まだまだマグナ祭りは続く!今度の不動さんの相手はアンドロイド少女?
これまた変則的な…不動さんの守備範囲は半端ねえな!(違
変な塔が細部違うけど、明らかに太陽の塔だった(笑)
591.jpg
1万倍パワーは伊達じゃない!!












管理者宛の投稿

<リュウケンドー第27話>

「パワーアップ!マグナリュウガンオー!!」・不動さんがいないなんと、CM挟んで放送17分まで登場しません。メイン回なのに…。・「今帰った。土産だ」やっと出た。歩いて帰ってきたのか。土産…。 都市安全保安局は海のソバ?・「強いぞ、今の俺は」黒×グレー×黒。自信

リュウケンドー 27話「パワーアップ! マグナリュウガンオー! 」

はまぐりアイコンが芸細かいぜー…つか異世界シュールすぎ。 あけぼの焼きってつまり今川焼きだよなきっと。 かーちゃん…その顔とその動き…。ほとんど芸人です!!!!(オイ) 「よく見ろ!そのスイカのような物体は…鈴の尻だ!」 あくまで真面目に、冷静に。 デスクトップ

RYUKENDO #27

第3クールに突入で、(前回の総集編は忘れることにして)不動・リュウガンオーのパワーアップした姿が登場する物語となり、マグナリュウガンオー登場編。(でも、本作の場合、小刻みにパワーアップしているだけに、珍しくもない... でも、リュウガンオーのパワーアップと言

魔弾戦記リュウケンドー 第27話 新生不動さん~ハマグリ純情編~

【魔弾戦記リュウケンドー 第27話「パワーアップ!マグナリュウガンオー!!」】■今回のあらすじパソコンに突如現れた「ハマグリ」フォルダを開いた子供達と剣二がパラレルあけぼの町に閉じ込められる、そんな話。しか

【感想】リュウケンドー#27「パワーアップ!マグナリュウガンオー...

リュウケンドー異次元空間で大ピンチ!そこで不動さん登場!なぜか後姿。最初見たときは「なんでわざわざ後ろを向いてるんだろ」と不思議だったのですが、あれはラストのオチのためにそうしていたのかな…と邪推してみる。本日のアイキャッチA:リュウケン...
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
