ミクロアクション リュウガンオー

 TRASH Rのぶろぐ?



ミクロアクション リュウガンオー

7-5ryugun02.jpg
まず初めに、このリュウガンオー顎の部分の牙が本来二つある部分が
1つになっちゃってます。ちなみに箱裏の見本写真はしっかり2本になってます。
7-5ryugun.jpg
詐欺か?(笑)

それから二の腕のロール部分が肩アーマーと干渉して実質回りません。

重大な欠陥?はそのぐらいかなあ。
後はいつものミクロマンよろしく、パーツがぽろぽろ落ちます…。

とまあそんな感じで困った部分も結構あるのですが、この稼動と
格好よさ、お値段を考えればお得感はあります。

リュウケンドー、リュウガンオー、リュウジンオーと3体並べられる嬉しさよ!


↓写真で戦闘モードのゴウリュウガン持っているのに腰にハンディゴウリュウガン
を装備しているのは間違いです^^;

7-5ryugun03.jpg
リュウガンオーライジン!!


7-5ryugun06.jpg
倒せ敵を!守れ町を!だいよじすーぱーろぼっとたいせんだー

7-5ryugun07.jpg
ジェットストリームアタック!

7-5ryugun04.jpg
そんな時にはキーを召還!(くるくるくる~)

7-5ryugun05.jpg
マダンナックル(リュウケンドーに付属)と2丁拳銃だ!
(肩アーマーとの干渉でロール稼動できないのでクロス撃ちができん!)


7-5ryugun08.jpg
ジ・エンド


7-5ryugun09.jpg
エンディング~、と思ったけど丁度良いボールなかった。


7-5ryugun10.jpg
こんなチッコイのにソードモードに変形できるよ。
(持ち手の部分についてる物は両面テープです^^;)

上からみたら確かに非対称でした。
個体差というよりディフォルトだったりして??
なんと!
それは気が付きませんでした。後でチェックしてみよう。
顔のパーツが今ひとつシッカリはまってなくて(なんか隙間が...)
うちのは左側だけ接着剤がびゃびゃっとはみ出ております。
あーめん。
あと、頭部パーツが左右非対称というか、
歪んでるように見えるんですが…;
(脳天から見るとよくわかる)
ワタシが買ったのだけでしょうかね?











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
