魔弾戦記リュウケンドー 第26話「SHOTスペシャル講習!優勝者は誰だ」

 TRASH Rのぶろぐ?

魔弾戦記リュウケンドー 第26話「SHOTスペシャル講習!優勝者は誰だ」

出演者達のテンションの高さは異常!!
何かヤバイ薬でも決めてるのかと思う程にWREEEEEEEEEE!!
特に制服のSHOT3人が水を得た魚のごとく(笑)

早口は実践的に必要な事らしい。
確かに必殺技を喋るときに噛んだから格好悪いよなーって、
それだけじゃなくて魔法だからある意味呪文ってことで
間違ったら発動できない、とか?

この回だけのオリジナルのアイキャッチロゴとか最後の剣二の
爆発アフロで粉吹きまでするとか、全編に渡って凝りすぎ(笑)
マグナゴウリュウガン、ゴッドリュウケンドーのお披露目もあるわで
おもろかった。

最後に踊っていた指令の踊りが何気に港南台でやっていた
リュウケンドーダンスでした。今後公式的に出てくるのか?

そして次回はいよいよ、マグナゴウリュウガンが登場!!
よく分からんが1万倍パワーだぜ!!












管理者宛の投稿

魔弾戦記リュウケンドー「SHOTスペシャル講習! 優勝者は誰だ」

何じゃこりゃぁ~~~!!!予告でぶっ飛んだクイズ大会!!来ちゃいましたよ!!もうねぇ~・・・予想のはるか斜め上を行ったばかばかしさ!!参りましたね。これって、ちゃんと本があって、監督も演出つけてるんですよね?....

RYUKENDO #26

今回の物語は、第二クールの最後ということで、またも総集編といった物語である。が、今回の総集編は何故か「クイズ大会」となっている。(でも、誰が優勝するか、最後のオチは予想通りのものであり...)BGMは、リリースされたばかりの本作のサントラ盤である「魔弾戦記リュ

<リュウケンドー第26話>

「SHOTスペシャル講習!優勝者は誰だ」・「知るか。都市安全保安局で訓練してたのに、いきなり呼び出されたんだ」ってムクれてる割には帽子かぶっちゃってやる気マンマンですが w・服黒ストライプ×薄いグレー×グレーの格子。・「この時は俺たち、リュウジンオーの事なにも

魔弾戦記リュウケンドー第26話「SHOTスペシャル講習!優勝者は誰だ」感想

前囘の感想のときに「總集編は一囘でいい」と書いたが、豫【予】想に反して結構樂しく見られた。前囘の過去へ行つた形式の總集編より受けた(トイレでトリプル變【変】身など、好きなエピソードが割と出てゐたと云ふのもあるが)。今囘のためだけにわざわざロゴを作つたり、

魔弾戦記リュウケンドー第26話「SHOTスペシャル講習!優勝者は誰だ」

アレかぶらなかったのって、おぐしを崩したくなかったからじゃないかと邪推します。■ 今日の偽あらすじ♪ぱっぱっぱや ぱっぱぱや パネルクイ~ズ~ リューケンドー(ぱーぱーぱー)本日はSHOTの常識をクイズ形式で競っていただきます。優勝者には「スペシ...

リュウケンドー26話 感想

リュウケンドーガム買いました。 カード5枚付き。 あれ?ガムは? え?コレがガム!? 乾燥剤かと思ったよ・・・。 ↓リュウケンドー26話 感想
プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい