暇つぶし

 TRASH Rのぶろぐ?

暇つぶし

[PSP]カプコンクラシックコレクション
キングオブドラゴンズ、ナイツオブザラウンドやりてええええ!!
というかテレビ画面でやりたいですよ。PS2で出してくれえい。


らいげつのテレビマガジンは、まだんキーがふぞくするぞ!

メビウスのソフビ、グドンだけ売り切れてるんですけど?(笑)


新型DS lite
任天堂DSの新色が発表されましたが、他にこんなのも出してたんですね!(違

偉人メッセ
三国志ワロスw

シリーズの続き?を他機種で出されちゃうのは
中々に参りますねえ。

カプコンの横スクロールはいいですね!
どれもいい感じですが、エイリアンVSプレデター
は特に好きですよ。

噂によると版権問題で家庭用に移植できない
らしいんですが…。

横浜のゲーセンに1台エイリアンVSプレデター
が置いてある店があるので横浜いくとちょくちょくやったりしてます(笑)

最近行ってないのでまだあるのか分らないんですが…。
ってローカル話ですんません。

横スクロール詰め合わせ、あったら素敵ですね~。
全部は無理そうですけど。
むははは
[PSP]カプコンクラシックコレクション!
それ僕も思いました!
なんでこの前発売したPS2のに入れなかったんだー
カプコンの横スクロールアクションって
大好きです。天地を喰らうや
エイリアンVSプレデター
キャプテンコマンドーとか
まとめて欲しいです~











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい