みくしバトン

 TRASH Rのぶろぐ?

みくしバトン

ちょっとミスタークラフト寄ったら、轟天があった。
おお、今日発売日だったのか!!あみ組なので発送待ちだわー。
轟鬼、響紅もかっこいいね!

今週は、おっさん祭りでDXマダンマグナムとかミクロのジンオー、
ガンオーも出るわで中々出費が激しいな。



みくしバトン小城さんより頂きました。

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
ふうじゅ。
楓樹紅葉という正式な?ハンドルネームの苗字です。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
自分で作ったリュウケンドーのアイコンです。

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介して下さい。アドレス付きで。

■中途半端なオタク
何をもって中途半端とするのか、その定義は明確ではないけれど
広い世の中、どの世界にも、いくらでも上には上がいるわけです。
知識とかそういった事を抜きにして、心意気を見た場合にも
自分は本とか作らないし、イベントに出向くわけでもないし、で
そういった人と比べれば情熱は少ないと思うわけで
客観的にみれば中途半端なんだろうな、と。

■MONSTER HUNTER2 夜だけハンター
まんまです。夜にモンハンしてる。

■忍者
忍者はイイ。
強いのがいい。素早いのがいい。学問に長けているのがいい。寡黙なのがいい。
任務を遂行するのがいい。姿を隠しているのがいい。暗躍しているのがいい。

■ギエロン星獣
なんですかね、このかっこよさは!

■Dark Zone/ペガッサ星人
地球って自分で動けないの?(意訳)と言われてショック!

■厳格に踊るトミノ
トミノはいい。トミノは最高だよ!だな!

■朝から腹痛!
本当にもう、ね。

■腹痛で結果的に途中下車の旅
悲しいかな、路線によっては全制覇してこともあるでよ。

■メトロン星人
自分的にウルトラセブンのエピソードで1番インパクトが大きかった。
子供の頃に見た奴ってキャラクターばかりに目がいって、話はあんま
覚えてないものだけど、これだけは覚えていたな。
とにかく何もかもがシュール過ぎる。
声がダンディでかっこよいんだよね。
終わり行く夏の夕暮れと共にみたくなる一品です。


【4】トップにいる9人樣にバトンを回します

MYoshiさん
T4さん
れいたなさん
ホマ蔵さん
かなえもんさん
鴉さん
緋野出さん
なかぢさん
zwittёr→さん

よければー
そうなんですよ。
日記二つ持つとか器用な事できないもんで。
そんなにネタがある人生でもないってのもあるかな。

バトン受け取ってくれて有難う!
拝見しにいきまーす。
思えばmixiからこちらにリンクされてるんですから書き込んじゃってもいいんですよね。
なんとなくずーっとためらってばかりでしたです。

バトンありがとうございます。
前に一回やったんですけど、せっかくふうじゅさんから回ってきたのでぜひやらせていただきますー。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい