朝日ソノラマ 牙狼「冴」

 TRASH Rのぶろぐ?

朝日ソノラマ 牙狼「冴」


げっとです。
邪美なかった…OTL

内容は、さすがディテールに拘ってるだけあって綺麗で細かい。
鋼牙はコートだけでなくインナー等も補完。そういった感じのものが
牙狼、絶狼、牙、の3人分載っている。魔戒馬のディテールもこの本が
1番詳しく分るかも。キバは手の平とか細かい所の写真まで。

スーツの素材とかスーツアクターのインタビューとかテレビを
見ているだけではチョット分らない部分に触れてるのは良い感じ。

ホラーが「スーツの写真」で1枚だけだけど全部載ってる。

後はグラウ竜、魔獣装甲コダマの大きめの写真が載っているのが
他の本にはない所かな?

ただ、やっぱり大河とか邪美も魔戒騎士レベルでの写真が欲しかった
なーってのはある。そこは非常に残念。

雨宮慶太監督インタビューは、他の本とか全く違う視点からの
話でそれはかなり面白かった。

設定編では、魔戒文字がそれぞれがどのローマ字を指してるか分る
速見表、魔界獣の馬以外のデザイン(鮫、エイ、蝙蝠などなど)
が面白い。


最後にこの本、カバーを外した状態の方が格好よい気がする。
買った人は見てみてー。

どもども、有難うございます。

お、これは、以前から噂になっていた奴ですね。
しかし改めて見ると凄い設定です。

役者のファン以外は見るな!って感じの内容が素晴らしい(笑)
いつも楽しく見させていただいています。零役の藤田さんの新作が大変らしいっていう情報がはいったので、初めて書き込ませていただきました。新作ドラマはこれなんですが…
http://www.drama-pripri.jp/
女装…?











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい