絵チャット終えて

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


絵チャット終えて

参加されたみなさん、お疲れ様でした!
リュウケンドーで人と話したりするのは始めての事だったので
たのしい、たのしい。(勿論他の絵も色々描いたりしてました)

取りあえずお題を出してみたりしましたが「リュウケンドー」「不動さんの休日」
「オリジナルツカイマスター」「メイドLG」とか「バスターウルフ」とかとか。

色々な人が描いたリュウケン絵を見られる、ってだけでも楽しすぎたワケですが
特に「不動さんの休日」に限っては寸劇が始まって話がどんどん展開していった
のが面白すぎ(笑)

そんな感じで自分ネタに走ってドカドカ描いていましたが、自分のペースで
描いてもらって全然OKなんで。

面白かったのでまたやりたいですね。
むしろ毎週土曜は定例でやってしまうとか?(笑)

色々な人が参加してくれるとうれし~

まめぶんさん、こんばんは!

昨日は参加有難うございました。
僕もみなさんのリュウケンドー絵がみれてほくほくでした。

またやりたいですね~。
楓樹さん、こんにちは!

昨日は楽しかったです。
皆さんのカッコいいリュウケンドー絵が見られて幸せです。
今日の放送でもLGが出る度にニヤリとしてしまいました。

本当にありがとうございました!











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
