今日も今日とて

 TRASH Rのぶろぐ?

今日も今日とて

またしても自主的に会社の流しを掃除してしまいました。

というか流しの網がツマリ気味で水の流れが悪く
その部分に水が溜まってしまってる状態だったのですが、
その水が明らかに腐ってます!流しに入ると異臭がします!
うぇ。

この状況はサスガに許せません。何故みな平気なのだろうか?
私は子供の頃に中耳炎をやっていて鼻の利きは良いとはいえないのですが
それで匂いを嗅ぎ取る事ができるのですから、相当ヤバイはず…なんだけどな?

取り掛かる時とか割り箸使いましてん。直に触る気力なんかないんで。
そんな感じでもう嫌々にやっとったのですが、やっぱ綺麗になると気持ちいいですね!
折角やるんだから、という事でカビ取りの混ぜるな危険タイプも使ってステンレスも
ピカピカです。

仕事場が綺麗だと仕事はかどるよね(^◇^)



家の掃除はしないけどな!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい