朝日ソノラマ牙狼本「冴」

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


朝日ソノラマ牙狼本「冴」

今日会社行く時にポストに牙狼のDVD3巻が突っ込まれてました。
うほ!もうそんな時期ですか、帰ったら観よう。

模型誌の早売り記事、轟天に載る羽牙狼がボリュームあって凄いね。
イクイップの心滅、キバの原型もきてます。
キバはハルバード付きですわよ、奥様。京本さんソックリ(笑)
S.I.C.の3人鬼ライダーも。パっと見、鋭鬼が1番かこいいな。


ソノラマの牙狼本、『冴』
邪美がこのレベル(サンプル)で載っているのかどうか、ソレが問題だ。

ちなみに朝日ソノラマの響鬼の本を持っていますが、主人公格のキャラ
に関してはホントソコまでやるか!とゆーフェチっぷりなんですが、全部
載ってないのが惜しい。弾鬼、裁鬼、鋭鬼は1ページに纏められちゃって
るからね…。邪美あるよね???


WEB拍手有難うございます!
12:16 はじめまして。ミクの足跡からお邪魔しました。土曜の絵茶参戦したいです。
うほっ!
誰も来なかったらどうしよう~、と思っていた所だったので
これは嬉しい!土曜はぜひぜひ宜しくお願いします。

時間を22時開催としたのですが、ちょっとその時間に帰れているか
怪しい雰囲気になってきているので、開始少し遅くなって22:30になるかもです。
それまでには必ずや!多分^^; 後はso-netが落ちたりしない事を祈るのみ←重要
今回のメイキングオブガロは、アクション。すっげえいたそ~^^;
邪美も出てるよ(´∀`)
587.jpg
「大河」はやはりイイ。
久々に見たら鼻水垂らして泣きながらみてしまった…(苦笑

5/27にJAP工房で行われた牙狼トークイベントの様子がサイトにて
レポートされています。

ゲストがゲストなだけに設定の細かい部分とか、裏話がたくさんあって
興味深いですね。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
