日本VSブラジル

 TRASH Rのぶろぐ?



日本VSブラジル

みたよ。

日本が先制点を入れた時は、希望の光がみえたんだけどねえ。
前半1-0で終わればあるいわ!と思われたんだけど、そこはブラジル
そうそうやらせてもらえないわけで、前半ロスタイムに追いつかれる。
っていうか中澤~クロスに気をとられてロナウドのマークを外してしまった…。

今日もロナウジーニョは凄かった。
ていうかヒールトラップ(!)してダイレクトでそのままヒールパスってなんだよ!!
しかも通ってるし!!

視野も広い。3点目だったかな?あそこから反対サイドにクロスとか
ほんとよく見えてるな~。ボール持ってる時もいちいちフェイントが
入ってるし、ほんとマークする選手はやりづらいだろうなと思うことしきり。

あー、しかし悔しいねえ。
そしてボールが蹴りたくなった。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
