TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


リュウケンドーガム見当たらない~。コンビニにはないんですかね?
そんな探索中に街の小さなおもちゃ屋に寄ってみると、なんとそこに
リュウケンドーガムが…って箱だけだー売り切れてる!!

しかし箱をみて実在するものなんだ!(当たり前だよ)という実感が
沸いてチョット希望が見えた。

そんな事を思っていると、そのおもちゃ屋へ電話がかかってきたが
店長はおっちゃん一人しかおらず、忙しくて手が離せないようだった。

悩んだ挙句に電話を取り、「只今店主は席を外しているのですが、
どういったご用件でしょうか?」と在り来りに流してみた。

しかし、どーにもオカシイ。
何故、初めて来たお店の電話を俺が取っているのだろうか?
というかココは何処だ???






と思っていたら夢が覚めた…。
夢かよ!

つー感じで夢ですらリュウケンドーガムが手に入らない管理人です(笑)
こんにちは。

結局アルティメットは、サザビーとZZを購入。
サザビーのこのノリノリなポーズは一体何?(笑)
6-21ultimate.jpg

ZZは手と一体型の差し替えダブルビームライフルとハイパービーム
サーベルが付属。顔の形は良いと思うけど、ハイメガキャノンが横から
見るとちょっと飛び出し過ぎのような?
6-21ultimate02.jpg

6-21ultimate01.jpg

6-21ultimate04.jpg

塗装ははみ出しとかちょっと荒い感じもしますが、ブルーが鮮明で綺麗です。
6-21ultimate03.jpg

6-21ultimate06.jpg
ハイパービームサーベルの持ち手の角度がなんか微妙。
もう少し立たせても良かったんじゃないかと。
あとクリアパーツではなく塗装です。
6-21ultimate05.jpg
いやしかしゴツクて凶悪なMSだよねZZって(笑)












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
