絵チャット

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


絵チャット

絵チャってやっぱおもろい。というわけで
唐突に絵チャット(お気楽酒場)を設置。

こーいうのは、やっぱ人数が集まらないと面白くないわけで
折角だから日時を決めて集まってみませんかーと思った次第。
なんとなく集まるのは難しいから、とりあえずテーマを
「リュウケンドー」にしてみます。

別に普段絵とか描かないよ~って人でもOKです。
リュウケンドーガム売ってね~!とシャウトするのもアリ(笑)
とりあえず「リュウケンドーを知る者」同士で集まってみませんか?
って趣旨で。

流れとかは勝手にできていくものだとは思いますが、最初の内は
多少の舵取りも必要かな?ってことで、お題を出してみたりとかね。

「自分の家でくつろぐ不動さん」というお題が出れば、それぞれの人が
想像するくつろぐ不動さん像が拝めるって寸法だ!今ちょっとでも
いいかも?!と思った人は絶対参加するよーに(笑)

勿論基本はナンデモアリなんでリュウケンキャラじゃないのを
ごりごり描いてもOKですです。リュウケンドー知らない人は、
次の日の放送を必ずみる事、放映してない場合はレンタル
すること、レンタルがない場合はGyaO!でみること!(笑)


そんな感じでリュウケンドー好きな方はぜひ覗いてみてくださいな。
こーいうのは人が来ないと成り立たないんで、ゼヒ!

さて、日時ですが管理人の独断で今週24日の土曜日
やってみたいと思います。時間は、22時頃開始で。

当日にまた告知はしますが、そんな感じで時間のある方、ぜひどうぞ。



絵チャットって何ぞや?
という人に説明すると、同じ一つのキャンパスにみんなで
自由に落書きできるものと思ってもらえれば~。
事前に試しで入室してみるってのは全然アリ、です。


WEB拍手有難うございまっす!

22:17 も、もしかしてブログ見てくださってます?>最近ゴウリュウガン買った
22:19 あ、レオンにコメントしましたがウルフは違いますー。改めて、ウルフ可愛EEE!!

お、「当たり」ですかね?冬のセミ見てますよ~(これで間違っていたらドウシヨウ)
ウルフアイコン褒めて頂き、感謝!!

[再掲]
1:48 90%なら、あと10%は大丈夫なのですね…おっさん(笑)
えっ?なに?なに?90%ってなんだろ???
何か見落としてたらスミマセン。

お、思い出したぁあああああ!
拍手絵のアレですね。自分で描いておいてスッカリ失念しておりました
スミマセン(--;
10%残したのは愛です!(ホントかよ












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
