物欲番長

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


物欲番長

爆裂天使 セイ ( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
を買うかどうか迷っている今日この頃です。
bakuretu-sei.jpg
こんなの。
皮パンとかいーよね。
虎姉描く時に重宝しそうだな、とか(そんな理由か)


ハイコンプロのヤクトも気になる。
逆シャアシリーズは全部出るらしい、のはいー感じですね。
現物見てからだけど、8月のリ・ガズィは、多分買う。
リ・ガズィかっこいいわ~(*´Д`*)

ガンダムアルティメットオペレーションプラス4は
このシリーズにガッチリはまるであろう機体がやっと来たか、って感じ。
それはZZ。なんとなくファッツも出るんじゃないかなーと思ったり。
顔がどれだけ頑張れているか、がガンダム食玩の命題なんですが
果たして?!巷ではやっぱサザビーが何処いってもないっぽいデス。


HDL仮面ライダー2のスカイライダー!
何気に強化前のスカイライダーはこれが初立体化では???
このシリーズは前々からデキが良いので期待できる。
ポーズもいいですよ!

しかしいつの間にかブラインドになってしまったの痛い。
果たしてスカイライダーを出せるのかヽ(`Д´)ノ
でも今回のラインナップはどれも好きなキャラなので
そこは救いではある…。ああ、欲ひい。


戦隊モノの歴代レッドだけの指人形の第二弾。
バルイーグルだけほっすぃ~。こっちは数が多いので
ちょっと無理っぽいなあ。誰か売って。


WEB拍手有難うございます!
1:48 90%なら、あと10%は大丈夫なのですね…おっさん(笑)
えっ?なに?なに?90%ってなんだろ???
何か見落としてたらスミマセン。

お、思い出したぁあああああ!
拍手絵のアレですね。自分で描いておいてスッカリ失念しておりました
スミマセン(--;
10%残したのは愛です!(ホントかよ

2:14 バスターウルフかわえええええええ
まいどー。レオンのアイコンも気に入ってくれた方でしょうか?
有難うございます^^
…もしかして最近DXゴウリュウガン買った人だったり??

21:15 アイコンお借りします。ありがとうございます♪また、お邪魔します。
こちらもまいどー。ご自由に使っておくんなまし。

>稲村さん
DVDセッティングオメデトウございます。
この際全巻揃えちゃいましょう(笑)
DVD4巻のおまけはおっさんのショートストーリーが
入っているらしいですよ!!

お役に立てたようで何よりでっす。
ネット通販で頼んでしまいました(^^:)
いい方法を教えていただき助かりました!
ていうか発売日前に新星堂に電話予約
しなかった自分にもSHOTあいや
ちょっと反省でゴザイマス。
お騒がせ失礼しました~m(○)m
新星堂おおおおお!
DVD発売イベントまでやっておいて!!

折角お客ついても意味ないですね(笑)
来月、池袋に用事あるのでその時に
受け取ろうと新星堂に電話したら…
在庫ないし来週にならないと入荷状況
わからないそうで意気消沈(TT)
地元にはセイザーXも牙狼もあったのに
リュウケンはなかったですよ…誰か
仲間が買って行ったのかも? 
そんなわけで通販検討中であります☆
こちらこそー、どもども。

抵抗なければネット通販がらくちんポン、でお勧めです。
案外安かったりしますしね。最近は発売日に届く事も
珍しくないので、僕は通販様様だったりします。

発売イベントはサスガに毎回は無理っぽいですね。
ただTV放映中にもう1回ぐらいお願いしたい所ですね。
いや、気分的にはショーは何度だってみたいのですが(笑)
コメントありがとうございまする!
宮城君インタビュー=私には『買え!』
電波同然なので(危)購入します。
またイベントあればそこで買おうと
思ったんですが、残念ながら今回は
ないようですね。地元じゃ入手困難
なので、また池袋で買おうかな…そして
四巻は既に買う気満々であります!
↑コンプリ決定?











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
