ブレイブストーリーとあきまん

 TRASH Rのぶろぐ?

ブレイブストーリーとあきまん

ブレイブストーリーというなんだか色々な人の思惑がありそうな
アニメ映画が7月に公開されるのですが、前々からそのキャラクター
デザインをあきまんがやる、と聞いていたので気にはとめていたんす。

公開間近で色々と情報も出てきているんですが、あきまんの絵は
全く見られないので、キャラクターデザインだけでパブ用の絵は
描いてないのかな~等と思っていたんですが、今日ファミ通を
見たら新作情報の所にブレイブストーリーがゲーム化とあって
そこであきまんのキャラ絵が2体掲載されてました。

その気合の入った絵にもうウハウハですよ。

その紹介記事は1/5ページぐらいのものだけど、その絵の為だけに
雑誌を買いそうになった自分がいて危なかった。いや、買っても
いいんだけど、後々もっと大きな紙面で載るだろうからね。


そういえば画集って今年出るんだっけ???

映画とゲームキャラデザ別々だったんですね。
これは、失礼しました。

画集は未定ですか、とりあえず出なくなった
とかならなければOK。

さすが情報通ですな、色々とありがとうございます。
映画の方のキャラデザは、キンゲの22話やってた千羽さんですね
僕もあまり詳しくないけど、気が向いたら観に行こうかなと思っちょります
画集は諸々遅れてて今は未定と聞いたようなー











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい