スペインVSウクライナ戦

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


スペインVSウクライナ戦

スペイン圧勝でしたね。
ウクライナでレッドカードを貰った選手がいましたが、彼は自分では
相当「うまくやった」と思っていたと思う(笑)かなり密着してたし、
引っ張りも長い間やっていなかったので。

ただ審判真後ろにいたんだよね。
いい判定です。

線審もオフサイド取りまくり。
1回スローでみてもオフ…サイドだな?と迷うぐらいきわどいのも
あったりして、全体的にジャッジが非常に冴えていた。

3点目だか4点目のスペインのドリブルからの速攻は良かったねえ。
抜いたのは敵にぶつかったボールが偶然転がってきた運の良いもの
だったんだけど、そこからの粘りと速いパス回し!イカス~。


どーでもいい話ですが、今日カブトの岬さんとソックリな人と
同じ電車に乗り合わせた。大きなサングラスをしていたので
ハッキリとは分からなかったのだけど…いや、しかしよく似てた。

しかしその時役者名を覚えていなかった(^^;
というわけで永田杏奈さんです。名前覚える良い機会になった(笑)
スターダストのサイトの画像見る限り「細さ」も似てるぜ。


もしかしてワームか?












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
