宿星占い

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿星占い

なんとなくEVA DVDの2巻とトップ2の1巻を借りたけど
まだ見てない罠。

最近とんと更新されないのは、相変わらずゲームやってるからです。
モンハンドス、恐ろしい子!!

更新がない時に昔の絵を引っ張ってきて取り繕う事ができるのが
デジタルとかHPの良い所でありまして、見た事ない絵が見られれば
その人にとっては、新規の更新と同等であるといえましょう。

なんだかんだで、7~8年もやってるサイトなので過去絵等いくらでも
あるわけで、自分もやりたい所なのだがデーターが全部Macなのよね。
(現在はWinでMacは処分した)しかもZipというあまり一般的には
普及しなかった記録メディアなので知り合いでも持ってる人がいない。

まさか描き終わった絵に使い道(?)が出てくるなんて思いもよらず。
惜しい事をした…と思わなくもない(笑)


宿星占い
かなえもんさんに便乗でござる。

結果-女宿
コレに限らず占い系は俺は結構当たってるなーと思う。
2番を良しとする暗い策略家…陳宮とかですかね?

2番手とか右腕とか懐刀とか、中学ぐらいからその信条で生きてますよ(笑)


WEB拍手有難うございます。
■5/28-22:45 うめぇwwwww
■5/28-22:46 次の絵はかおりさんだな 予告してるからわかる

さんきゅー
ところで水着のかおりさんを描いたら、それはただの
佐藤寛子ではあるまいか?(笑)

■5/29-2:24 お久しぶりです~~
どういたしまして。

■5/30-0:43 不動さんその写真はどこで手に入れたんですかw

■5/30-1:14 ちょ、不動さん何持ってんだよ(笑)

あけぼの・かおりさんファン倶楽部(非公認)に入会すると
買える様になるよ!でも入会方法はかなり難しいとか。

■5/30-3:50 タイミングを逸したので拍手で。邪美、色っぽ~い。かっこいいです~!!!
いえ~い!有難うございまっす!!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。