DVD

 TRASH Rのぶろぐ?



DVD

牙狼2巻
冒頭のザルバの注意が1巻と台詞が違う!
細かい、細かいよ!だけど嫌いじゃないね。


リュウケンドー2巻
DVD特別SHOT情報は不動さんが紹介だ、超ノリノリだぜ!
というかリュウガンオーってパワータイプだったのか知らんかったよ。
「あえていおう、リュウガンオーはモードの種類も少ないし、獣王も少ない…」
この続きは実際のDVDで確認してくれ!!

ジャマンガ情報はジャークムーンがDr.ウォームへの突っ込み役に。
メガノーマのパワーはアフリカ象600匹相当!
硬さはダイヤモンド200倍の固さ!!(想像つかん!)
バスターウルフの最高速度は1700キロ!
しかしエドノイドの速度は2000キロ!!

なんかこのトンデモ数字の付け方とか懐かしいな!(笑

いやはや面白いです。



WEB拍手ありがとうございます。
21:45 文治カコいい~。
さんきゅ~!












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
