ドス日記

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


ドス日記

鈴木斬りっ!

いいなあ、鈴木斬り!
これはアレだよね、エイサップ鈴木は混血だからさ、日本文化に
独特の思いがあると思うのよ、漢字を乱用する外国人みたいに、
なんとなく横文字を使う日本人みたいに、ソレがかっこいい!って
ことなんだと思うワケ。そこまで考えての鈴木斬りっ!なんだよ!

これ流行らせようぜ!

鈴木斬り!

…。

鈴木斬りっ!

…。

ごめん、やっぱ無理。
さっきの言葉持ち上げすぎたわ(笑)
サスガのトミーノも今回ばかりは適当に言ったっぽいにゃ(アイルー)

そんなわけで?モンハンですけども、ネット料金が発生しているので
ついやらないと!という気分になってしまう(貧乏性)
といいつつ、昨日はオフしかやってませんがー。

いふりーとまろうまで骨髄あと1個!という所で停止中。
捕獲してるのにあと1個が出ない。マーフィの法則?

じっちゃんに話しかけたら剣抜けるよ、と教えられ引っこ抜き
モノブロスと対峙。名は体を現すとはよく言ったものだ。

1回目逃げられまくって失敗。
2回目雷に弱いらしいので武器を変えていったら、いけそうな予感!
がまた逃げられる。全エリア見回ったのに見つからねーーームカッ!
と戻ったらいきなり目の前に現れた。
今まで何処にいたんだよ、お前は!

ビシバシと倒しましたよ。
しびれ罠なくなっちゃったので、落とし穴持っていったんだけど
クエに出発してからそーいや効かないんだった、と思い出した。
南無。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
