ここの所の体調

 TRASH Rのぶろぐ?



ここの所の体調

8月4週目、22日(月曜)辺りからお腹が極度にゆるくなる。

24日(水曜)頃から食べるとすぐ下すために食べれなくなる。

25日(木曜)近所の医者にいき点滴と薬を出してもらう。

26日(金曜)症状が良くならずどうかな?と思い別の胃腸専門の病院に行く。
採血、尿検査、超音波検査で異常なし。

この際ということで後日内視鏡で胃と腸を検査することにした。

その後、もらった薬もあってか初めて体調が上向き始めた気がする。
しばらくほとんど食べていなかったのでこの一週間ほどで体重が-4kg。


木・金の段階で取引先2社に事情を説明して色々と取り計らってもらう。
ありがたや。


31日(水曜)内視鏡検査

前日から下剤を飲んであれこれ。
マグコロールPって下剤だが思ったほど辛さはない。
下剤というと飲んだらすぐゴロゴロ~って漫画的なイメージしか
なかったので(^^;戦々恐々としていたけどちと安心。

小学生か中学生かもうよく覚えてないのだけど、ぐらいの時に
胃カメラを飲んだことがあってとにかくしんどかったので
その記憶が蘇り怯えていたけど…

麻酔のおかげで先に腸を調べていてそこまでは覚えているけど、
その後が全く記憶がなく気がついたら別のベッドに寝かされて
点滴を受けていた。

という感じでそつなく終了。

検査結果は特に異常はなし。
ストレスでしょう…と。


寝て起きるとお腹が~って感じで朝がツライ。
今日もまだまだ本調子とはいかず、色々と考えてしまう。

ありがとん。
今は少しづつ良くなってるよ~。


> ただのウイルス性胃腸炎とは違うの?
>
> 俺は十二指腸に潰瘍が見つかったから逆にホッとしたけど、
> 原因が見つからないともやもやするよね。
>
> 最近やった仕事に、
> 内視鏡をしても原因が見つからない胃の不調に
> 機能性ディプペプシア ってのがあったよ。
>
> どちらかというと胃の自覚症状が主で
> 腹は下さないみたいだから違う気もするけど。
>
> お大事に。
ただのウイルス性胃腸炎とは違うの?

俺は十二指腸に潰瘍が見つかったから逆にホッとしたけど、
原因が見つからないともやもやするよね。

最近やった仕事に、
内視鏡をしても原因が見つからない胃の不調に
機能性ディプペプシア ってのがあったよ。

どちらかというと胃の自覚症状が主で
腹は下さないみたいだから違う気もするけど。

お大事に。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
