ももクロ

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


ももクロ

ももいろクローバーZはこんだけデカイパフォーマンスユニットなので
勿論名前は聞いたことあったし、モーレツ宇宙海賊の主題歌とか歌って
たので中々いいんじゃないですかね、と思っていたのですが。

この度新品CDを買ってにわかファンになったので
今回はそのご報告です(笑)
momokuro.jpg



元々は最近仕事ドットで萌えキャラを打つことになって、それならば
そういった物に触れないとマズイでしょ、ということで仕事中に
youtubeとかをダラダラ流していたんですが、聞けば聞くほど
いいな~となってしまい...w

ほんとメンバーみんなそれぞれいい味を持っているんですが、
自分的には緑の有安さん押しです。
てな感じでラクガキとかしたり。にてねー。
ももかラクガキ01
ナイスな高城さんと有安さんのコンビが見られるモモクロ団の
ブルーレイを買おうかな?とか思っている自分がいてヤバイぜ。

今までアイドルとか全く食指が動いたことなかったのと、今更?!
てことで嫁さんが少々困惑している今日この頃です。

どーもどーも。

先生の選曲は良くないねw
公の場では襟を正して頂きたい物です、教職という立場なら尚のこと。

つーか有安さんとしか言ってないのに「緑」って…知ってるやん(笑)
ギャー!すみません、スミマセン!直しました。
ありがとうございます!!
久しぶりの日記に とりあえず食いつきましたわ。

むすめの小学校の担任達の中に
ドルオタがいてお遊戯の選曲が
ももクロになった事がありました。

贔屓目にみても盛り上がりがイマイチで、
父母(というか母達)達から不評だったんですが、

方や息子の幼稚園のお遊戯では嵐が選曲されて
盛り上がってるあたり、どっちもどっちだなあ
と思ったしだいです

ももクロを良く存じませんが、
ふうじゅサンがお奨めされる緑の人はさぞかし
素晴らしいのでしょうからテレビでみかけたら
注視させていただきます。

お元気そうでなによりです。
お久しぶりです。
恐縮なれど
それ

触手
やなくて
食指
やないですか。











管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
