乾燥肌

 TRASH Rのぶろぐ?



乾燥肌

スペースコブラ(東京MX)面白いなあ。
最近のアニメはジョジョ、サイコパス、ハンター☓ハンターがお気に入り。
ちょっと前に終わってしまったけど、ヨルムンガンドはすげー面白かった。

てなわけで、こんにちはふうじゅです。

この季節お肌が乾燥して痒くなってしまう、という方多いんじゃないでしょうか。
自分もその一人です。

なのでクリームを色々と試してみるんですが、なんでしょう効くことは
効くんですが完璧に抑えられる、というものにまだ出会ったことがなく
こんなもんかーと思っていた。

ドラッグストアで買い物していると、店頭で推している商品。
お肌(顔)にはりを!みたいな化粧用のクリーム。

なんとなしに説明文等をみていると…これって乾燥肌に凄く良いんじゃね?

お試しが置いてあったので手につけてみると全然べとべとしないし、
ほぼ無臭(正確に言えば香りは付いているけど、塗ったらもうしない)
で大変良い感じ。

値段以外は!
まあたまには冒険してみるのも良いだろう、ってことで購入。

20130125cream.jpg
数日使ってみた感想は、さすがお高いだけあってすげーイイ!
全然かゆくないです。

自分は高いと言ったけど、本来の用途的に使うなら、
女性視点からみたら2千円以下というのは全然安いのだろうなー。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
