東映スーパー戦隊シリーズ35作品記念公式図録 -百花繚乱-[下之巻]

 TRASH Rのぶろぐ?

スポンサーサイト


東映スーパー戦隊シリーズ35作品記念公式図録 -百花繚乱-[下之巻]

20130112kaijin.jpg
またしても遅ればせながら怪人本購入です。
この本が魅力的だというのは、中見る前から想像はついていたんですが
いかんせんお値段が¥7,500といいお値段なので躊躇してたんです。

ところが中身を見れる本屋さんに遭遇しまして納得して購入した次第。

いやーいいですねこれは!
図鑑的なカタログ的な一同に介して見れるものって好きな人多いと
思うんですが、この本だけで1000体の怪人を網羅してますから
もう物量が半端ない。

それに加えてその怪人1体1体全てにデザイナーのコメントつきって
いうんだから…随分無茶しましたね、っていう(笑)

20130112kaijin03.jpg
紙質も良い感じで画の細部までくっきり綺麗に印刷されています。
この手の数が多いと1ページ辺りの掲載数が多くなって小さくて
見づらい、というのが全くありません。

非常に丁寧に作られているな、と思いました。
正直この本が出た事自体が奇跡なのかもしれない、とちょっと思いました。

ありがたや~。



----
niku41.jpg
おっさんなのでジャケ買いするしかなかった!
キン肉マン41巻表紙。












管理者宛の投稿

プロフィール

  • Author:楓樹紅葉
  • 変身ヒーロー好き。
  • 管理人のサイト:TRASH R
  • pixiv
にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ

pixiv

ツイッター

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ

ブログ内検索

キングゲイナー ガチコ

RSSフィード
リンク
あわせて

あわせて読みたい

 
